茅ヶ崎サザンビーチ湘南祭レポート。好天涼風、過去最高のコンディションでした。

茅ヶ崎サザンビーチ湘南祭レポート。好天涼風、過去最高のコンディションでした。

初めていとしのエリーズが湘南祭に呼ばれたのが2008年。以来9回かな?連続出場です。

IMG_6738

ボーカルTOWAちゃん、毎回衣装に凝ってます。

これまでは例年、強風、猛暑、曇天、雨。さらに昨年は近隣の結婚式のため開始10分で切り上げ(実質5分)という不運に見舞われました。午後の出番が多かったため逆光という、カメラマン泣かせでもありました。

今年はなんと、ドラマーふっちゃんとベースさとみちゃんの結婚式が昨日ということで「カラオケ+ダンサー」での出演となりました。いやはや、それでもお客様は大盛り上がりでした。

_82A7067

_82A7158

_82A7202

_82A7352

_82A7596

_82A7643

_82A7784

_82A7808

_82A7811

ライブ後はビーチパーティ。・・・と、その前に茅ヶ崎牛バーガーで腹ごしらえです。

_82A7836

_82A7864

_82A7867

_82A7889

_82A7896

_82A7895

こちらは乾電池式アンプで、マイク・キーボード・ギター持ち込み。電池が切れるまで歌いまくります。

_82A7917

_82A7928

_82A7943

端から端までファンだったり、「なんだなんだ?」で集まってきた人だったり、大賑わいでした!

_82A7924

私といえば、帰宅してビックリ。真っ黒です。顔がヒリヒリしています。次こそ日焼け止めを忘れないようにしましょう。

なにせ砂だらけになるので、機材は絞ってEOS 7D MkII+EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMとEF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMだけ。秒間10コマの威力が存分に発揮されました。

この記事は2016/05/01に公開され、113 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

茅ヶ崎サザンビーチ湘南祭レポート。好天涼風、過去最高のコンディションでした。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.