ルミックスLX100の噂。

ルミックスLX100の噂。

002

これもいいですねー!!

マイクロフォーサーズセンサーで、24-75mm F1.7-2.8。

操作系はフジフイルムX100と似ていますね。こちらはズームだけど。ステップズームはあるのかな?

マイクロフォーサーズはアスペクト比が3:2というのがネックなんですが。・・・でも、かっこいい。小さく・薄かったらいいなあ。

 

この記事は2014/09/15に公開され、27 views読まれました。

     カメラ   

これまでのコメント

  • めんだこ より:

    ステップズーム、あるといいですよね。
    マイクロフォーサーズは普通は4:3ですが、この機種はマルチアスペクトで3:2に切り替えることもできるので、APS-Cなんかと同じ感覚で使えますね。

  • ぽち より:

    めんだこさん、Powershot G1X2もそうですが、本物のマルチアスペクトですね。
    実に楽しみなっています。
    価格は10万円前後との情報もありますが、これだとKiss X7+新型EF-S24mmも買えてしまうので、実に悩ましいところです(^_^

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

ルミックスLX100の噂。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.