PowerShot G7X実機を見てきました。

PowerShot G7X実機を見てきました。

001

EVF無しということで当初から購入候補から外していましたが、やはり発売日には実機を見たいもの。

持つとまず、ずっしり重い!キヤノンは「高性能な物は重い」を変えませんねえ。Sシリーズより一回り大きいのですが、それよりも重さが気になります。

操作レスポンスは、コンデジらしく。フジのX30を使ったばかりだと、やはり電動ズームの動きはストレスがたまります。 X30、手動ズームは実に良いのですが、とにかくスイッチ類が軽くて。その点、キヤノンはクリック感やダイヤルの重さなどよく調整されていますね。

AFは実に良い感じ。スッと合います。

SDカードは入れなかったので、データ持ち帰りはしていません。1インチセンサーの画質はどうなのでしょう?

全体として、意外とイイ!という感じです。

やはり11月のLX100を待つのが正解ですね。

この記事は2014/10/04に公開され、17 views読まれました。

     カメラ   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

PowerShot G7X実機を見てきました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.