iTunes12.0.1.26は以前と大きく変わりました。

iTunes12.0.1.26は以前と大きく変わりました。

スクリーンショット 2014-10-18 9.32.00

これまた大きく見た目が変わりました。さらに、アイコンまで赤くなりました!いやはや、インストール当初、エラー表示かと思っちゃいました。

まず「誰がこの表示を使うのだろう?」というような「アルバム表示」。

「マイミュージック」を「プレイリスト」にして、右端の「アルバム」を「曲」にすれば、見慣れた画面になります。

スクリーンショット 2014-10-18 9.31.49

この記事は2014/10/18に公開され、23 views読まれました。

     PC, カメラ   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

iTunes12.0.1.26は以前と大きく変わりました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.