朝霞・串焼酒処「秋元」。

朝霞・串焼酒処「秋元」。

IMG_3490

お徳・美味い・ボリューム満点・安い、これだけでは言い表せない店でした。

まず突き出しが4点、後からバゲットとカレー。「え?まだ何も注文してないけど?」という時点でテーブルがいっぱいに。しかもそれが全部美味い。

初めて行ったのにママさんはフレンドリー。仲居さんも全員着物。マスターは、演歌歌手かと思うような白い着物。

串は塩で。小さな容器に味噌が入って、それをつけるとますます美味い。

ニンニクとレモンの香りのステーキ。大ボリューム。すぐ近くに朝霞自衛隊があるので、そこのお客さんが多いのでしょう。

「あぶり」は、生肉出せないよね・・・という、まあ注文してください(^_^;

次回は飲まなくてもいいから、メニュー全制覇に挑戦したいものです。

これ全部突き出し

この記事は2014/11/07に公開され、32 views読まれました。

     日々雑感   ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

朝霞・串焼酒処「秋元」。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.