新宿西口タマル商店で呑みました。

新宿西口タマル商店で呑みました。

名前は「タマル商店」ですが、居酒屋です。

一番の売りは、地酒全品一杯400円!30種ほどもあり、ぶっちゃけお得なのも割高?なのも全部400円均一です。小さなコップにお皿を敷き、なみなみと注いでくれます。

_MG_0617

後ろの「タマル新聞」は日替わりメニューです。これとは別に通常つまみメニューと日本酒のメニューがあります。

つのみも安くて大ボリューム。アラ煮480円とか、写真の鰤大根は580円!

_MG_0618

表面は黒々と味が濃そうですが、ほぐすと柔らかく香り豊か。酒、すすみます。

_MG_0620

_MG_0621

_MG_0622

 

地下で携帯が通じにくいこと、けっこう狭いこと、混雑時は2時間制になってしまうこと等の弱点がありますが、安くて美味しいお酒を多種楽しめるお店です。

この記事の写真はタムロン16-300mmで、居酒屋のテーブルではちょっと邪魔でした(^_^;

この記事は2015/01/14に公開され、34 views読まれました。

     日々雑感   ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

新宿西口タマル商店で呑みました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.