明治ザ・チョコレート美味いですよ!

明治ザ・チョコレート美味いですよ!

1/24のTBS「ジョブチューン」でチョコレートの達人が一番に推していた「市販チョコレート」、明治The Chocolateを食べてみました。美味い!

_MG_0801

スーパーで買い物をしてレジに並んでから「あ!」と思い出し、チョコ売り場へ逆戻り。「The Choclate〜」と探していると、隣にアラフォーの夫婦。奥様が「ティー・エッチ・イーって言うのが美味しいんだって」と旦那に。

「ぷぷぷぷぷ〜♪」と思っていましたが、奥様が「あ(^_^」と見た方向に、探していたThe Chocolateが。おかげで早く見つけられました、ありがとー(^_^;

とりあえず「こく苦カカオ」にしてみました。こちらは「あー、カカオ臭い〜」という感じの強烈なチョコレートです。

もう一つは「香るカカオ」。次はこっちを試してみようと思います。

なんにしても美味しいです!

この記事は2015/01/26に公開され、13 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

明治ザ・チョコレート美味いですよ! - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.