スガシカオセッション@大久保バンプ・私だけグダグダですが楽しかったです。

スガシカオセッション@大久保バンプ・私だけグダグダですが楽しかったです。

一昨年は歌舞伎町ゴールデンエッグで、昨年は大阪で参加できず、第3回目の今回は大久保南口(本当に何も無いんですね!)のライブハウス・バンプで。私は2回目の参加となりました。

何をとち狂ったか「カラオケに入って無くて大好きだから、ぜひ歌わせて!」と、得意なわけでもない「re:you」にチャレンジしました。

バンドが上手くて会場のノリがいいので、自己反省の意味をこめまくって公開です(^_^;

今回は歌詞を覚えられなくて、手元のiPhone見まくりです。みっともないなあ。ヘタは下手なりに、せめて歌詞ぐらい覚えて前向いて歌わねば。真剣に立ち向かった上で、上手下手の土俵に乗らないとね。

他に「ストーリー」と「正義の味方」を演らせてもらいました。こちらも音源あるはずなので、恥ずかしさに身もだえながら聞き込んで反省します(^_^;

スタッフの方々には感謝感謝の半日でした。

_MG_2848

_MG_2825

_MG_2829

_MG_2835

_MG_2836

_MG_2845

_MG_2853

もちろん、ビデオも写真もEOS Kiss X7+EF-S24mm F2.8 STMです。

この記事は2015/02/21に公開され、17 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

スガシカオセッション@大久保バンプ・私だけグダグダですが楽しかったです。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.