近くの春をKiss X7とEF-S24mmで撮ってきました。

近くの春をKiss X7とEF-S24mmで撮ってきました。

梅は満開すぎます。真っ青な空が暖かさを感じさせてくれるのですが、実は猛烈に北風が寒いのです!

_MG_3298

路地裏では可愛く咲いています。

_MG_3296

公園の植栽によくあるこれ、なんて名前でしょう?

_MG_3299

桜はつぼみをつけました。

_MG_3301

EF-S24mm F2.8 STMは実に色乗りが良く、その上、近接できるので便利です。

Kiss X7はRAWで撮ると暗部は強いのですが白飛びがなんとも弱く・・。それでもこの小ささは手放せないんですよね。

この記事は2015/03/10に公開され、12 views読まれました。

     カメラ   

これまでのコメント

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

近くの春をKiss X7とEF-S24mmで撮ってきました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.