サザンオールスターズトリビュート「いとしのエリーズ」が東京キネマ倶楽部で10周年記念コンサートをやります。

サザンオールスターズトリビュート「いとしのエリーズ」が東京キネマ倶楽部で10周年記念コンサートをやります。

2015年5月30日(土)16:30開場17:30開演、場所はグラミー四冠のサム・スミスも歌った「東京キネマ倶楽部」です。

_MG_2980

昭和〜な香りが漂う、アリーナ・2階席・3階席まである、元グランドキャバレーです。「うわー!ここで演れるのか!」と、見学では感動(私はカメラマンですが)。

フライヤーもできました。

flyer13

flyerRev

TOWAの桑田節も良いけれどバンドも大編成。サポートメンバーを含めたサザンとほぼ同じ構成です。

お楽しみは、総勢11名のダンサー。サザン大好きな女の子+αがあられもない格好で踊り狂います。

結成以来これまでのライブは100回以上。あちこちのイベントにもお呼ばれして歌って、リピートも多数。人気のほどが分かります。サザンオールスターズご本家のライブツアー真っ最中にやっちゃいますので、本家に行ける方も残念ながら行けない人も参加して盛り上がってください。

私もよくまあ10年もライブ写真を撮ったものです。保存してあるRAWファイルをチェックしたら6万枚を超えていました。大変な時は、横浜赤レンガでライブを演って翌日は茅ヶ崎とか。今回も撮ります、パンツ丸見えで。

ご予約は公式サイト http://ellies.jp/ でお願いします。前売り2,800円(+1ドリンク)、きっと損はさせません。目指せ!1000人!

この記事は2015/03/13に公開され、163 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

サザンオールスターズトリビュート「いとしのエリーズ」が東京キネマ倶楽部で10周年記念コンサートをやります。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.