ふつうの民家に見事すぎる桜の大木があります。

ふつうの民家に見事すぎる桜の大木があります。

農家ですが

_MG_4110

「巨木」と言って良いと思います。

隣には河津桜がありますが、早々に咲いて現在は葉になっています。

桜をバックにソラのポートレートを撮りました。

_MG_4121

落ちていた花びらをモネにのせてみました。

_MG_4140

ちょっとご不満のようです(^_^;

大泉学園の妙福寺は、垂れ桜が見事です

境内には10本を超える(と思われる)桜の大木があります。

中でも中央の垂れ桜は見事。あまりに美しいと怖いというのを実感します。

_MG_4168

_MG_4164

_MG_4172

_MG_4177

_MG_4201

外には白子川が流れています。

_MG_4188

_MG_4193

_MG_4178

今年は満開時期と曜日・天気がうまく噛み合わず、飲みながら花見とはいきませんでしたが、きれいな景色は堪能できました。

この記事は2015/04/03に公開され、46 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

ふつうの民家に見事すぎる桜の大木があります。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.