ぽちろぐ

サザンオールスターズのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」公式サイトをスマホ対応しました。

今まで対応しなくてごめんなさい

もう10年もおつきあいしているコピーバンド「いとしのエリーズ」。数年前より公式サイトの制作・管理をしていますが、やっと・やっと!スマホ対応しました。仕事ではない分、いろいろと手間をかけて作り込んでしまったために、かえってレスポンシブ化しにくかったのです。

いとしのエリーズ公式サイト http://ellies.jp/

今のところまだ「割り切り」デザインも目立ちますが、あらためて凝ったデザインにしていく予定です。

6000枚近い写真掲載

目玉?は、ライブレポートの写真(総点数6000枚近く)をスマホでも見やすくしたことです。

今まではスマホで見ると拡大表示がフルサイズ表示でたいへん使いにくくなっていました。これからはスマホでも「Slide Show」が快適に動きます。データが大きいので、ぜひwi-fi環境でご覧ください。

今後のライブ予定

公式サイトに書いてありますが、4/19は茅ヶ崎の香川公民館で無料ライブ、5/30は10周年を東京キネマ倶楽部で盛大に盛り上げます!

その後もこの夏は大量の無料ライブ開催予定です。お楽しみに。

この記事は2015/04/10に公開され、15 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

サザンオールスターズのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」公式サイトをスマホ対応しました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.