大泉アニメゲート、日曜日の人出は?

大泉アニメゲート、日曜日の人出は?

家族サービスで

大泉学園の有名寿司屋(安い!)「まるたつ」に行った帰り、駅北口のペデストリアンデッキ〜大泉アニメゲート〜グランエミオ大泉学園地下1回「Miuraya」を覗いてきました。

_MG_0191

日曜日夕方18時半頃です。通勤時と違い落ち着いていますが、やはり「アニメ銅像見に来たぜ!」な人が大勢見かけられます。

例によってアニメオタクな外人さん、たぶん近所の子供連れのお父さん。印象的だったのは高校生男女各3人ぐらいのグループがラムちゃんの隣に順番に座って記念撮影。

女の子が「可愛い〜」と言って座っていると男の子が「ラムちゃんの隣なら『こう』だろー!」と、あたるが吹っ飛ばされるポーズをとっています。

なんでそんなの知ってるの!?

銅像のクォリティも高いし、ちゃんと人気も出て良かったですね。

 

この記事は2015/04/27に公開され、33 views読まれました。

     日々雑感   , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

大泉アニメゲート、日曜日の人出は? - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.