500PV突破。

500PV突破。

4/27、552PV

昨年8月に実験のために本ブログを立ち上げて以来、やっと500PV/日を超えました。読んでいただいた方々、ありがとうございます。

次の目標は1,000PV/日ですが、勝手気ままに書いているばかりで外部リンクについても努力せず(ダメじゃん)、ネタもますますカメラに偏っていますのでどうしたら良いかなあ?

2桁以上のサーチワード(検索語)は以下の通りです。

Search Views
eos kiss x7 106
ef-s24mm f2.8 stm 78
ef-s24mm f2.8 stm ブログ 33
eos kiss x7 ブログ 32
ペンタダハミラー 31
eos m3 29
kiss x7 27
アロエ 振り付け 26
西信寺別院大泉霊園 ブログ 26
8000d 24
eos 8000d 23
撒き餌レンズ 22
サザン アロエ 振り付け 22
canon eos kiss x7 19
eoskissx7 17
eosx7 16
ef-s10-18mm f4.5-5.6 is stm 16
kiss x7 ブログ 16
canon ef-s24mm f2.8 stm 15
iphone アップデート 写真 フォルダ cacha 14
オクトパスアーミー 中野 閉店 14
eos x7 14
ef-s24mm f2.8 stm レビュー 14
ドリカム ワンダーランド 2015 チケット 13
大泉アニメゲート 13
グランエミオ大泉学園 ブログ 13
x7 24mm 12
イオスキスx7 12
ポチログ 12
カメラ女子 ブログ kiss 11
eos kissx7 ブログ 10
eos m3 ブログ 10
ef-s10-18mm f4.5-5.6 is stm レビュー 10
canon eos kiss x7 ブログ 10
サザン アロエ 振付 10

圧倒的に「EOS Kiss X7」です。

意外だったのは「アロエPV」。縁があってサザンオールスターズの新曲(ただいまTOKIO HOT100で4週連続1位!)「アロエ」のプロモーションビデオに友人20名とともにエキストラダンサーとして出演させてもらいました。真ん中で踊っているおばちゃん達が友人。若い可愛い子はわざわざ端っこに移動させられたので、そういう歌なんですね(^_^; 今もまだ毎日、アロエで検索してウチに辿り着く方がいます。みんな音楽好きだなー。

お笑い・芸人・アイドル・タレントネタは、まったくもって不得意なので今後もやらないと思います。PV稼ぎには良いみたいなんですが。「自分の伝えたいことを真っ当な手段でより多くの方に届ける」ことをポリシーにしておきたいと思います。

アニメは、食いつきがすごかったです!大泉アニメゲートの記事を書いた日は一気にPVが伸びました。

大泉学園には縁があり、10数年前から練馬アニメフェスティバルin大泉/現在はアニメプロジェクトのお手伝いをしています。初めてデザインさせてもらったポスターがこちら。

0301アニメポスター出力用-[更新済み]

うわっ、ワンピースってこの時すでに放映してたんだ?ビックリです。私の世代はモノクロのアトム・リボンの騎士、大好きだったのは「悟空の大冒険」ですね。

このポスター、松本零士先生のところに持って行って「ああ、確かにそうだ」と「私は大泉で生まれた女」というキャッチを笑っていただきました。おかげで今もおつきあいが続き、大泉学園のキャラクター:ゆめーてるちゃんを提供していただくことになりました。

今後は

PVのための記事では無く、読んでいただく方に少しでも役に立つ・私が興味のある記事を分かりやすく書いていきたいと思います。

「分かりやすく・正確に」これ大事。

この記事は2015/04/28に公開され、22 views読まれました。

     PC   , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

500PV突破。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.