使ってみたら良かった、今さらiPhone 5Sの液晶保護シート。

使ってみたら良かった、今さらiPhone 5Sの液晶保護シート。

まだ使い始めて一年ですが

iPhone 5Sのケースが削れ、保護シートも浮きが目立つようになり交換しました。まずは保護シート。ケースは「これぞ!」と言う物がまだ見つからずです。

_MG_5172

選択基準は

  • メジャーメーカーにしよう(バッファローならOK)。
  • 光沢は嫌い。サラサラしている物が良い。
  • 貼りやすく、気泡ができにくいもの。
  • のぞき込み防止機能不要。
  • 1,000円以下!

最近は強化ガラス等4,000〜5,000円の物も数多くありますが、しょせん携帯電話の保護にそんなにお金かけてもなあ(^_^;

5シリーズ用アクセサリーの売り場もだいぶ狭くなりましたが、ヨドバシ携帯館ではまだまだ洗濯余地がありました。ありすぎて困るぐらい。

選んだのはコチラ。税込み699円!ポイント引いたら630円!「ゲーム」と書いてある通りたいへんよく指が滑り、タッチの反応も抜群です。ケースに附属の保護シールとはまったく別物です(このことは以前から知ってました)。

保護シールって本当に種類が多くて選びにくいと思うので、「とりあえず失敗しなかった!良かったよコレ!」という参考にしていただければ。

ケースは

さすがに種類が減ってきましたね。ちょっといいなあと思ったら5,000円!革製でした。もったいなくて、バッグにしまい込みそうです(本末転倒)。かといって800円ぐらいの透明ケースも味気ないということで、まだあちこち削れたケースを使っています。

この記事は2015/05/03に公開され、11 views読まれました。

     PC   , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

使ってみたら良かった、今さらiPhone 5Sの液晶保護シート。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.