腕時計は一番おとなしいのになりました。

腕時計は一番おとなしいのになりました。

GW-M5610-1JF

IMG_4115

THE ORIGIN。5000シリーズって言うんですか?

視認性が良く、とにかく「時刻が一目で分かる!」「秒表示必須!」で選びました。

  • G-SHOCKは電池交換が面倒なので、ソーラーで。
  • 精度を要求するので電波時計で。

こちらで「デジタル」「電波」「タフソーラー」にチェックをつけて一覧し、店頭で端から腕につけてみました。

視認性はPRO TREK圧勝!

PRW-3000-1JF_l

デザインと色味も最高です。が、デカイ(T_T

G-SHOCKの丸いタイプも次々とデカさのせいで脱落。

GW-6900-1JF_l

GW-9300-1JF_l

GW-M500F-1CJR_l

みんなかっこいいのに「毎日・常時装着」を考えると厚みがありすぎるんですよ。主張しすぎ。

こちらも、ごく微妙な厚みと横幅で落選。

GW-5510-1JF_l

あらためて見るとみんなかっこいいなあ!!!!

赤い線は微妙な気もしますが、その内になれるでしょう。それよりも、邪魔にならず・狂わず・見やすいこいつ、いい相棒になってくれそうです。

この記事は2015/05/09に公開され、125 views読まれました。

     ファッション   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

腕時計は一番おとなしいのになりました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.