Kiss X7で写真色々。

Kiss X7で写真色々。

神保町で喰ったカレーに触発されて

インドカレーダイエットの第一人者である私が(?!)、欧風ポークカレーを作りました。

_MG_5827

もっと黒くしたかったんだけどなあ〜。

タマネギ2個をバターとオリーブオイルで炒めて、トマトの水煮缶を投入。ニンニクと生姜のおろしたのを加えて香りを出し、赤ワインたっぷり。豚バラ肉は別に焼いて脂ごと合わせます。あとの具はマッシュルームのみ。隠し味はチョコです。カロリーすごいだろうなあ?バターで焼いたカボチャを箸休めにしました。

_MG_5882

帰り道に見上げた空に「彩雲」。最近の空は面白い景色が多いですね。

_MG_5810

拡大表示してください。カマキリの赤ちゃんです。まだ羽根は生えていません。捕食はまだできないのかな?花の蜜でも吸ってるのかしら?<<調べないと。

_MG_5819

ボケるの、楽しいです。だから単焦点はやめられません。

この記事は2015/05/23に公開され、20 views読まれました。

     カメラ   , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

Kiss X7で写真色々。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.