夏です。

夏です。

朝顔咲いています

_MG_7472

花も緑も力強くなっています。

_MG_7465

_MG_7467

_MG_7469

_MG_7470

紫陽花はいよいよおしまいですね。すぐ隣にはカラカラになったのがしぶとく残っています。

9日(木)は雨、最低気温は18.7度。10日から晴れ始め、12日(日)は最高気温33.6度。その差は14.9度!気分的には「20度ぐらい違うのでは?」でした。

過去の気象データ検索 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php

日曜日は茅ヶ崎で撮影ということもあり、日焼け・完全にグロッキーです。

クーラーは苦手なので、服装と風通しの確保でうまく調節していこうと思います。高層階の人は風通しが確保できなくて大変でしょうね。

_MG_7476

モネは寝ていても舌を出しています。可哀相だけど可愛いです。

 

この記事は2015/07/13に公開され、13 views読まれました。

     日々雑感   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

夏です。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.