いとしのエリーズ10周年に第20回新橋こいち祭りライブ出演、初の総立ちになりました。

いとしのエリーズ10周年に第20回新橋こいち祭りライブ出演、初の総立ちになりました。

_MG_0290

_MG_0295

_MG_0301

_MG_0323

_MG_0335

_MG_0363

_MG_0414

 

Twitterで「新橋 サザン」で検索すると、けっこう騙されてます(^_^;

https://twitter.com/search?q=新橋%E3%80%80サザン&src=typd

途中小雨も降りましたが、「アロエ」で吹っ飛ばしました。アンコールは鉄板のシンドバッドで。

いとしのエリーズは5回目の出演ですが、初の総立ちとなりました。ライブはやはりこうでなくちゃ!

この記事は2015/07/24に公開され、20 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

いとしのエリーズ10周年に第20回新橋こいち祭りライブ出演、初の総立ちになりました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.