雲海にゴジラが叫んでいました。

雲海にゴジラが叫んでいました。

_MG_0470

こんなにきれいな夕焼けですが、明日(今日か?)は雨の予報ですね。

少しでも気温が下がってくれることを祈ります。

ところで、いろいろとカメラの設定をいじってテストしていて、うっかりと撮影モードをJPEGのみからRAW+JPEGに戻すのを忘れてしまいました。この写真はJPEG撮って出しです。ちょっと不満。

この記事は2015/07/28に公開され、15 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

雲海にゴジラが叫んでいました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.