ジャンプ+でドラゴンボール魔神ブウ編をやっていましたが。

ジャンプ+でドラゴンボール魔神ブウ編をやっていましたが。

IMG_5032

画像は悟空が元気玉を作るために地球から気を集めているところ。

  • 人造人間17号(18・19・20号も)って「人造人間だから気なんてないんだ!」ってクリリンが言ってませんでしたっけ?はっちゃんも確か人造人間だったはず?
  • 人間ベースなのに全然気がないの?
  • セル(21号に相当?)は有機体ベースだから気があるの?
  • セルを倒した後に爆弾は外したはずだけど、改造自体は解除してないよね(18号は強いまま)?
  • なんで人造人間?改造人間じゃないの?はっちゃん・16号・セルは人造人間だけど。アンドロイドとサイボーグは違うのでは?
  • 下左の女の子はRR軍の雪国の基地に攻めて行った時に助けてくれた小さい子?地味なブルマにしか見えない。

たいへんいまさらな、どうでも良いお話です。

この記事は2015/09/09に公開され、330 views読まれました。

     日々雑感   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

ジャンプ+でドラゴンボール魔神ブウ編をやっていましたが。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.