iOS9.0.2リリース。

iOS9.0.2リリース。

今回のアップデートは矢継ぎ早ですね。

「早い対応」と見るか「デバッグが甘い」と見るか。

ここまで肥大化したソフトウェアはどうしても不具合があるもので、「早い対応で良かった良かった」と納得しておきましょうか。

IMG_5291

で、内容を確認すると私が気にしているものは何一つ解決されていない・・。

入力ボックスの反応向上、これを第一にやって欲しいなあ。と思って触ってみたら、改善されてる?皆さん、試してみてください。

あとはLINEのブラックアウト対応待ちですね。これはLINEで対応することでしょう。

この記事は2015/10/01に公開され、15 views読まれました。

     iPhone   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

iOS9.0.2リリース。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.