キヤノンEOS M10と新型沈胴標準ズーム。

キヤノンEOS M10と新型沈胴標準ズーム。

ネタ元はこちら。

canon_eosm10_f001

http://digicame-info.com/2015/10/eos-m10-1.html

「なんだ、廉価版かあ」とあまり面白くは思っていなかったのですが、こう見るとなかなか潔くていいですね。

なにしろ、モードダイヤルが無いのがイイ!あんな勝手に動いてしまうものは、初心者がカチャカチャ回して悦に入るためにあるようなもので(^_^; EOS-1形式がベスト(手探りでも操作できるから)だけど、背面モニタで設定できるので十分ですね。

問題は価格だなー。いくらで出てくるのでしょうね?

この記事は2015/10/09に公開され、16 views読まれました。

     カメラ   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

キヤノンEOS M10と新型沈胴標準ズーム。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.