151205カラオケ忘年会やりました。

151205カラオケ忘年会やりました。

mixiのサザカラというのがあって

10年前に初めてやった「サザンオールスターズ関連縛りカラオケ大会」から始まったサザカラで、その友達とそのまた友達が集まって20数名でカラオケ〜飲み会で忘年会をやりました。今回の募集はFacebookで。出だしは集まりが悪く7名ぐらい?「こりゃあ、ちんまりとやるか〜」と思っていたら、新宿歌舞伎町歌広場のパーティールームが満杯になりました。

初参加・初顔合わせの人も多かったけど、とても楽しんでもらえたみたいで、良かった良かった(^_^

下は21歳から上は55歳w サザン縛りは途中で解いたけれど、まだあと100曲ぐらいは歌いたい曲がありました。

_MG_0707

_MG_0715

_MG_0716

_MG_0744

_MG_0755

_MG_0779

_MG_0782

フリードリンク・フリータイムで1185円。13時〜19時。アルコールは飲む人のみ現金で。とても安いけど、+1000円でアルコール飲み放題にして、飲まない人の料金は飲む人が負担・・とかにすれば良かったかも?

二次会は魚魚家。いつも行くバー・モンシェリの姉妹店。8名で予約だったのに「やっぱり行く〜」という人全員連れ込んで14名。マスターと店長の厚意に甘えまくってしまいました。

http://r.gnavi.co.jp/a304101/

鍋+飲み放題で4300円。追加6名の内2名分はきっちりと料理を用意してもらって、残り4名は早退ということで飲み放題+おつまみの2000円のみ。マスター、本当にすみませんでした。安く・長く楽しませてもらっちゃいました。

_MG_0787

_MG_0792

_MG_0793

カメラはEOS Kiss X7+EF-S24mm F2.8 STM。ISO3200にセットして置いておけば、誰かが撮ってくれます(^_^

いや、久しぶりで楽しかった!そして、今日は声がまったく出ません(T_T 鍛えないと〜。

この記事は2015/12/06に公開され、13 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

151205カラオケ忘年会やりました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.