小さな冬。と思ったら最高気温20度超え!上着のいらない一日でした。

小さな冬。と思ったら最高気温20度超え!上着のいらない一日でした。

お散歩がてらパチパチ。

先日入手したInduster 50-2 3.5/50で、ほとんど開放です。

_DSC1942

_DSC1943

_DSC1944

_DSC1945

_DSC1946

_DSC1948

_DSC1949

_DSC1957

_DSC1958

_DSC1962

_DSC1963

_DSC1965

_DSC1966

_DSC1970

_DSC1971

_DSC1972

朝は雨。

雨上がりは煙突が霞むほどの蒸気。

_DSC1951

昼は真っ青な空に紅葉が映えていました。

_DSC1953

_DSC1955

夕方はまた真っ暗になりました。

_DSC1974

玄関や畑にクリスマスの飾りが出ています。

_DSC1947

さて、柔らかい物ばかりだったので硬い物を。このテッサーレンズは硬いシャープな物の質感が得意なように思います。

_DSC1956

_DSC1960

_DSC1969

 

 

この記事は2015/12/11に公開され、9 views読まれました。

     日々雑感   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

小さな冬。と思ったら最高気温20度超え!上着のいらない一日でした。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.