光が丘はまだ凍っています。

光が丘はまだ凍っています。

雪が降ったのが月曜日、1/18のこと。

光が丘はまだまだ氷っています。お散歩の時は日陰の通りで凍りついた道の上をスケーティングしています。

_DSC2819

_DSC2762

_DSC2783

_DSC2735

_DSC2736

_DSC2737

花はますますきれいに咲いています。

_DSC2831

_DSC2832

梅も咲きました。

_DSC2833

今日は池袋に行ったのですが、雪が降ったことなど誰も覚えていないんじゃないか?と思うほどに跡形もありませんでした。

目白「みんなのキッチンhappy」は、サザンオールスターズしかかからない(でも、サザコピの井出隊長バンドは時々かかる)美味しいお店です。「happy」は当然、サザンのベストアルバムからもらった名前です。久しぶりにランチ、仲間内で話題の「ミルフィーユメンチカツ」をやっと注文できました。いつも売り切れご免でね。

_DSC2835

ちゃんと美味しいご飯を食べさせてくれるこういうお店、近くにあったらうれしいなあ。夜は飲めるし(^_^

しっかり食べたらかなり元気になりました!

この記事は2016/01/22に公開され、31 views読まれました。

        , , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

光が丘はまだ凍っています。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.