ホームページを作るなら一度は読んでおきたい「アトリエwebの森」のご紹介。

     WordPress・テーマ    ぽち

出会いはWordPressカンファレンス

今は無きmixi(嘘・しかし利用者減りましたね。クローズドな感覚が良かったのですが、今はネット検索にもひっかかりますから。孤高の道を貫いてくれたらFBとの使い分けもハッキリしたのですが。あと、コミュニティの衰退ね。)のWordPressコミュニティで「カンファレンスやります」とのことで参加、そちらで初めて知ったモモちゃん。モモちゃんは「アトリエwebの森」の管理者で、同年同月同日生まれと知りました。

それはともかく。

その後も縁があり、お仕事をお手伝いさせていただきました。

そしてお仕事が一息ついたところで、いよいよ「アトリエwebの森」の大リニューアル!WordPressのテンプレートを担当させていただきました。いやあ、デザインしてもらったのを作り込んでいくの、楽しいですね(^_^

http://webnomori.net

同業で、見方によっては競合ですがお仲間です。

アトリエwebの森の良いところ

「なんだかよく分からないことを、誰でも分かるように懇切丁寧に説明している」ところかな?

仕事がていねいです。気の利いたイラストが随所に入るので、難しいことも理解しやすくなっています。

webnomoriheya-1-680x483

ぜひ読んで欲しいのは「web入門」のページです。

私もお客様から「ランディングページ使った方がいいかなあ?」「ツイッターとフェイスブックと、ホームページよりもそちらを使った方がいいんじゃないかな?」といろいろと質問されるのですが、説明するのに上記ページを読んでもらった方が分かりやすいと(だめじゃん、私)。

デザイン:モモちゃん、構築:ポチ、のサイトもいっぱいできましたので、どうぞどちらにでもお声がけください。まずは「アトリエwebの森」をたっぷりと読んでくださいね。

     WordPress・テーマ    ぽち

コメントを残す

 こちらの記事も読んで見ましょう

ホームページを作るなら一度は読んでおきたい「アトリエwebの森」のご紹介。 EOS Kiss X7・M5・8000D・α7のお散歩カメラブログ。写真とか料理とか。

Copyright©ぽちろぐ,2016 All Rights Reserved.

ページ先頭へ