ぽちろぐ

悲報EOS Kiss X7後継機土壇場の発表は無し・D500は想像以上に凄かったCP+。X70は近日購入

  • X8の発表は当日でもありませんでした。
  • D500はファインダー全幅AFエリアです。
  • コンパニオンはエプソンのお姉さんが一番可愛いです(IO・DATAも良質)。
  • スタンプラリー景品はしょぼいけど、もらって損無し。
  • 段ボールカメラは見るべし!
  • なぜJVCがウッドコーンスピーカーを展示しているのか謎。
  • 御苗場は早めに行くべし!バスが混むから。
  • ニコンDLの動作不良は許して。ギリギリ、デモ機を間に合わせただけだから。
  • シグマSDは見るべし!頓狂なスタイルにクソ遅いAF。しかし、未来のカメラを感じさせる。

今日は打ち上げで少々飲んだので、明日に詳細を。

 

 

この記事は2016/02/26に公開され、20 views読まれました。

     カメラ   

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

悲報EOS Kiss X7後継機土壇場の発表は無し・D500は想像以上に凄かったCP+。X70は近日購入 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.