カシオSmart Outdoor Watch WSD-F10。

カシオSmart Outdoor Watch WSD-F10。

http://wsd.casio.com/jp/ja/

カシオがスマートウォッチを出すそうです。

特別に面白いのはコレですね!

スクリーンショット 2016-03-18 19.48.30

EXILIMのモニタに!他社製品も対応したらいいのに(^_^ たぶんできるでしょう?

フルに機能を使うと1日、時計だけなら1カ月は電池が保つそうです。iOSは、まあ、非対応と言っていいレベルの対応w

電波時計とは書いてないけど、wi-fiでntpでも拾ってきて自国会わせするのかな?サイトの情報はあまり詳しくありませんね。

iPhoneだと制限が多いのと、なんと7万円!と高価なのが残念ですが、かっこいいなあ。欲しいなあ。

この記事は2016/03/18に公開され、17 views読まれました。

     ファッション   ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

カシオSmart Outdoor Watch WSD-F10。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.