光が丘公園、桜の開花状況。

光が丘公園、桜の開花状況。

満開!はソメイヨシノでなく

_82A5316

_82A5318

花弁が白く、中心の赤味が強いですね。なんという種類か確認し忘れました。

ソメイヨシノはこんな状態です。一分咲きというところ。

_82A5323

_82A5324

_82A5326

_82A5330

_82A5333

_82A5334

_82A5336

「光が丘清掃工場が建替わります。ありがとうございました。」との横断幕。知らなかった!「アド街っく天国」で光が丘を特集したら、1位はこれだろう?と思っていたぐらい、私の中では光が丘の象徴です。

_82A5315

いつ頃、どんな風になるのでしょうね?

この記事は2016/03/22に公開され、32 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

光が丘公園、桜の開花状況。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.