お気に入り写真集:尻尾の生えた女の子。

お気に入り写真集:尻尾の生えた女の子。

_DSC4118

犬のお散歩、突然立ち止まったりしますよね。スカートをくぐって、そのまま後ろでフセをしてました。

_DSC4128

撮る方向を変えると花畑の中になりました。

_DSC4120

古い古いヤシコンツァイス・プラナー50mm F1.4で撮りました。とにかくチミチミしてるのが好きです。

_DSC4121

こまめにプランターの世話をしている人、えらいなあと思います。

_MG_3271

撮っていたら「水がもったいないよ!」とかみさんに怒られました。チョット、ちょっとだけだから〜。

_DSC4131

唐突です。

_MG_3805

はみ出してますよ〜。

_MG_3607

快作!しめじとオクラのパスタ。ソースが無い分、もう少しパスタの量を増やせば良かったです。

_DSC4111

よくあるアートっぽいカット。そういえば岡崎体育の「ミュージックビデオ」、笑えますね。勉強になるとも言えるwhttps://youtu.be/fTwAz1JC4yI

_DSC3957

「スライドデュープシステム」で、引っ張り出してきたポジをデジタル化しました。最初に勤めた会社のワープロ。3.5インチフロッピーはたぶん2DD。プリンタはドットインパクト。FIRSTの方眼紙はお気に入りでした。

_DSC4029

同上。高校の時にホームステイした家の子。この子も今や40代????

_MG_3741

千と千尋ですね。オープニング。

_MG_3788

こんな山並みを見て暮らせるなら、とも思いますが、東京の人間には厳しいのかな?

_MG_3731

田んぼ脇の水路を撮ったら、私の影が標識みたいでした。

この記事は2016/05/25に公開され、180 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

お気に入り写真集:尻尾の生えた女の子。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.