EOS M5(?)のリーク画像。

EOS M5(?)のリーク画像。

http://digicame-info.com/2016/09/eos-m5-3.html

デジカメinfoさんにキヤノンEOS M5と思われる製品のリーク画像が掲載されています。

canon_eosm5_002

ネームプレートは見えない(無い?)ので製品名は確かではありません。

スペック詳細はリンク先をご覧ください。

質感を見ると、本気度が窺えますね。惜しむらくはコントロールダイヤル・・EOS一眼レフと同じだったら本当に良かったのですが。

ストラップ穴は三角環/丸環経由のタイプですね。ちょっとクラシックな感じがします。

DPCMOS AFとのことなので、AF速度もかなり期待できそうです。

ぜひぜひ、EF/EF-Mマウントアダプター同梱のレンズキットを10万円以内で出してくれますように。

この記事は2016/09/09に公開され、14 views読まれました。

     カメラ   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

EOS M5(?)のリーク画像。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.