【更新】EOS M5の新しい画像。

【更新】EOS M5の新しい画像。

http://www.canonwatch.com/new-canon-eos-m5-pictures/

Canon WatchにEOS M5の新しい画像が掲載されています。いつも思うんだけど、こういうのってどうやって入手しているのでしょうね?

背面モニタ上端に「EOS M5」とありますので、名称も確定ですね。

0-4

0 【更新】EOS M5の新しい画像。

0-3

0-2

雰囲気がPowershot G5 Xに実によく煮ていますね。

コントロールダイヤルはシャッターボタン周りとDUAL FUNC.ボタン周りの2つになるようです。

あとは価格と、連射枚数に直結するバッファ容量が気になるところです。

いよいよ明日(16日)発表でしょう。

【更新】と思っていたら正式発表されちゃいました!

価格はボディのみで10万円オーバーと、私の予測を大きく上回りました。

かわりにバッファは大きいようで、RAWで17枚連続撮影できるそうです。

なんとも悩ましい。発売は11月下旬とのことなので、それまでに宝くじでも当てないと!

この記事は2016/09/15に公開され、25 views読まれました。

     カメラ   , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

【更新】EOS M5の新しい画像。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.