茅ヶ崎アロハロウィンでいとしのエリーズがハワイ&ゾンビステージを展開、ダンサー大活躍でした。

茅ヶ崎アロハロウィンでいとしのエリーズがハワイ&ゾンビステージを展開、ダンサー大活躍でした。

2016年10月30日、1日早いハロウィンイベントが茅ヶ崎でありました。

茅ヶ崎市はハワイ・ホノルルと姉妹都市、それで「アロハ」。10月末でハロウィン。合わせて「アロハロウィン」となりました。

http://chigasaki-jc.com/?p=1464

_82a0008

_82a0840

ギターyasuくんとその家族。ガチだー(^_^

場所は茅ヶ崎中央公園。半分は屋台が出たり自転車のイベント(ちがさき・ヴェロフェスティバル)があって、残り半分は主に子ども向けのフェイスペイントその他。「アロハロウィン」の看板はこの子どもスペースの入口に立っています。

屋台はサザンビーチの湘南祭でもよく見る定番がほとんど。肉多し!茅ヶ崎人は肉が好きなのかなあ?

_82a0033

とにかく寒かったので、いつもなら行列を避けるところ、長蛇のラーメン屋さんに並んでみました。麺はアッサリ、スープは出汁がとてもよく効いていてとても美味かったです。寒いとますます美味いのよね(^_^ 確か「にぼ達」とか?写真撮り忘れました。

_82a0130

特筆は気仙沼直送、ふかひれあんかけ焼きそばと秋刀魚・ホタテのお店。秋刀魚と男山(日本酒)のセットがなんと500円!酒だけ頼んだって500円じゃあ飲めません!

_82a0845

寒くてハロウィンでナチュラルハイになってるので、おっちゃんが男山を注ごうと紙コップを出したところで「お酒大好きだからサービス〜」と頼むと、ビール用のプラスチックカップになみなみと注いでくれました(^_^ / おっちゃん、ありがとー!あちこちで宣伝しまくったら、後で行ったら酒だけ売り切れていました・・・ww失敗。

さて、いとしのエリーズのステージ。14時40分からの1St.のテーマは「ハワイ」です。

  1. 愛のプレリュード
  2. チャコの海岸物語 (ホノルルー茅ヶ崎メドレー)
  3. 真夏の果実
  4. 希望の轍
  5. ホテルパシフィック

_82a0242

_82a0367

_82a0404

_82a0427

_82a0577

_82a0742

続いて16時20分から2nd.。こちらは「ハロウィン」。ハロウィンテーマというと「死体置き場でロマンスを」「マチルダ・ベイビー」いろいろと悩んだそうですが「シングルじゃないしみんな知らないかも?」と、できたセットリストがこちら!

  1. 100万年の幸せ
  2. ゲゲゲの鬼太郎
  3. アミダばばあの唄
  4. エロティカセブン
  5. ダンサーショー スリラー
  6. BOHBO NO.5
  7. en.1 みんなのうた
  8. en.2 勝手にシンドバッド

「ゲゲゲの鬼太郎」って桑田さんがAAAで歌ったやつでしょー!「アミダばばあの唄」ってさんまが歌って桑田さんがセルフカバーしたけどアルバムには入ってないよね(白い恋人達 Maxiにメドレーで収録)?

ダンサー、ガチでゾンビに。ボーカルTOWAはドラキュラ。

_82a0865

_82a0868

_82a0884

_82a0895

_82a0917

_82a0943

_82a0950

_82a0954

_82a0980

_82a0982

_82a0944

_82a1721

意外とレアなバンドメンバーの集合写真。

_82a1964

アミダばばあでお菓子配り。こわいよう!子ども達、数人は逃げてました(^_^;

_82a1044

_82a1150

_82a1219

_82a1249

_82a1294

_82a1360

エロティカセブンは最後、ボーカルをダンサーが取り囲むはずが・・・全員死んだ!?

_82a1414

からの、スリラーショー!

_82a1491

これも初めての企画でした。

大ラスは安定の勝手にシンドバッド。アンコールからはお客さん全員ステージに詰め寄せています。

_82a1772

主催は公益社団法人 茅ヶ崎青年会議所。すっごく楽しかったのでまた来年も呼んでもらえたらいいな?

_82a0942

撮影はEOS 7D Mark II+EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM/EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMでした。屋外だというのに暗く、ISO1600!空をバックにすると露出補正+1、動きの激しい場面ではISO3200まで上げないと被写体ブレがひどいこともありました。

ステージがとても広いので、いつもと違って超広角ズームより標準ズームの出番が多くなりました。せっかくのコスプレ、ちょっとアップで撮りたいですしね(^_^

この記事は2016/11/01に公開され、102 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

茅ヶ崎アロハロウィンでいとしのエリーズがハワイ&ゾンビステージを展開、ダンサー大活躍でした。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.