デザイン変更しました。

デザイン変更しました。

logo5 デザイン変更しました。

主にロゴ、ヘッダ周りと色ですが。中身はだいぶ変わっています(テンプレートね)。

目指したり調整したのは以下の通りです。

  • 写真が多いので目が疲れないように他の色味をなるべく統一。
  • 少しでも軽くする。
  • 行間を調整。
  • 妙な依存関係が発生しないようにスタイルシートを見直し。
  • スライダーは重いので停止。あれは商売サイトで使うべきですね。ブログじゃうざいわ。
  • 「カメラ!」と一目で分かるように工夫。
  • ダラダラとやっていた実験をいったん中止。面白いと思ったけれど、使いどころがなかなか無かった。
  • プラグインをいくつか停止。
  • 内部リンクを強化。
  • ウィジェットは便利だけど、なるべくテンプレートに直書きに変更。やはりウィジェットの吐き出すタグはあまりきれいじゃないし。

結果、少しだけ軽くなったように思います。SSLの鍵マークも正常に表示されるようになったし(^_^;

ついでにアドセンスも少しだけ絞りました。

ますますのご愛顧、よろしくお願いいたします。

ここ数日のご飯。

IMG 2132 デザイン変更しました。

IMG 2181 デザイン変更しました。

IMG 2198 1 デザイン変更しました。

IMG 2199 1 デザイン変更しました。

IMG 2222 デザイン変更しました。

IMG 2237 デザイン変更しました。

IMG 2238 デザイン変更しました。

IMG 2239 デザイン変更しました。

IMG 2240 デザイン変更しました。

生姜と味醂と出汁がテーマです?

寒さに負けませんように。

 

この記事は2016/12/08に公開され、12 views読まれました。

     PC   , , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

デザイン変更しました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.