ぽちろぐ

近日中にキヤノンEOS 8000D後継機が出る?

http://www.canonrumors.com/canon-eos-77d-coming-soon-cr2/

記事中のRebel T6sとは8000Dのことです。

https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/cameras/dslr/eos-rebel-t6s-ef-s-18-135mm-is-stm-lens-kit

なんで世界的に同じ名前にしないのでしょうね(^_^?

8000Dは進化の余地はまだまだあるとは言え、バランス的にかなり完成されているので、こんなに早く後継機の噂が出るとは思いませんでした。

  • DPAF搭載
  • 高感度化
  • バッファを増やして連写枚数増大
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMとの新しいキット
  • 仕上げの高級化

これ以上AFを高度化してしまうと上位機を喰ってしまいそうだし。何をやってくるでしょうね?まさかの4K・・・・?!

ニコンだったら「EOS 8100D」とかって名前になるのでしょうが、記事にはEOS 77Dと書いてありますね。フイルムEOSの55とか、あまり良い思い出がない型番なのですが、どうなるでしょう?当たり前に8000D Mark IIか、9000Dになるかしら?

この記事は2016/12/28に公開され、13 views読まれました。

     カメラ   ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

近日中にキヤノンEOS 8000D後継機が出る? - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.