ジャズ好きに贈るtengroove。

ジャズ好きに贈るtengroove。

サザンオールスターズのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」のメンバーが同じ日に別々のライブを行いました。

一発目はベースのsatomiちゃん、渋谷GeeGeにて。

IMG 3512 ジャズ好きに贈るtengroove。

ギターのヤスくん、ドラムのふっちゃん、そしてボーカルはマネージャーのマッキーと、いとしのエリーズオンパレードです。

IMG 3566 ジャズ好きに贈るtengroove。

オリジナルあり、ファレルウィリアムスあり、オリジナル・ラヴありで楽しい2時間でした。

IMG 3589 ジャズ好きに贈るtengroove。

IMG 3594 ジャズ好きに贈るtengroove。

「blue tone cafe Vol.1」ということで、Vol.2は未定です。

ジャックダニエルをストレートで頼んだら山盛りにしてくれました。ありがたい(^_^ ダブルか、へたすりゃスリーフィンガー入ってます。

IMG 3542 ジャズ好きに贈るtengroove。

「丸い月の下」のボーカル、アキノちゃんともバッタリ。

IMG 3604 ジャズ好きに贈るtengroove。

1月27日(金)、久々に都内・赤坂graffitiでのワンマンということで行ってきます。

http://music.geocities.jp/heroukey1963/MaruiTsukinoShita/top.html

数時間おいて、いとしのエリーズサックスのジョーちゃんが参加するジャズバンド「tengroove」のライブへ。場所は東新宿JAM。年季の入りまくったw老舗ライブハウスです。

IMG 3605 ジャズ好きに贈るtengroove。

IMG 3612 ジャズ好きに贈るtengroove。

左端がジョーちゃん。「いやらしい(褒め言葉)ギターを弾くなあ。ラリーカールトンみたいだ」と前回思ったら、カールトン大好きということで納得。ベースの彼は六弦使いで、理由は「ゲームの大型武器みたいな楽器を使いたかった」とのこと。

話をするとおもしろメンバーですが、オリジナル楽曲がめっちゃかっこいいです!

思い切り惚れました。私は実はこういうのが大好きです。許可もらったのでラストの曲のビデオをアップします。

http://tengroove.com

次回も楽しみです。

こちらでは、いとしのエリーズキーボードのクミちゃんと合流。

IMG 3618 ジャズ好きに贈るtengroove。

楽しい一日の締めくくりは、一度行きたかった「いきなりステーキ」でヒレ200g。

IMG 3621 ジャズ好きに贈るtengroove。

おお、けっこう美味いです。レアを注文しましたが、ミディアムレア(でもちょっとレアに)あたりがちょうど良いかと。ライスまで食ったらデブ一直線だなあ(^_^;

この記事は2017/01/16に公開され、39 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

ジャズ好きに贈るtengroove。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.