RCサクセショントリビュート金町タイマーズ・親父バンドフェスティバル予選撮影のため、銀座・東京へ。

「カエルがベースを弾くRCサクセショントリビュートバンド」として一部で有名(?)な「金町タイマーズ」が「親父バンドフェスティバル予選」に出るというので撮ってきました。場所はHIT STUDI TOKYO、いいとこだー!

ボーカルのつるみーには、年末、桑田さんのライブに誘ってもらった恩もありwここで返しておかないとww

このつるみー、10数年のつきあいになりますがゲーム業界では有名らしい。ああ、Wikipediaに出てるとは今気づいた(*_*; 「金髪便底眼鏡の声がでかいヤツ」認定だったのに。いとしのエリーズともお友達です。

金町タイマーズ、決勝進出しました。3/12(日)トリの出演だそうです。私はまた撮影に行きます。

さて。

せっかく東京駅行くんだから銀座プラプラしてやろー、美味いもんでも喰ってこようと思いましたが、美味そうな店はどこも行列で早々に諦めました。銀座、人多すぎです。

ということで、裏通りで目につく物を撮ってきました。7D Mark IIでスナップは久しぶりです。

こういう古いのが同居してるのが好きです。

あまりに鮮やか。でもこんなのばかりだと味気ないを通り越して気味が悪い。

歩行者天国ってやってるんですね!

限りなく青空。

この、奥の階段いいなあ。

「広島ブランドショップ」なんて初めて知りました。中見なかったけど、大好きな広島菜は売っているのかしら?

犬の生活。

色すげー。

わした。ここに入る直前で腹が減って蕎麦食っちゃいました!沖縄そばにすれば良かった〜〜〜!!!島豆腐とゴーヤともずくを買いました。明日はチャンプルーです(^_^

正しいシーサー。

すぐ隣は坂本龍馬。

なんかトランプっぽいw

画質はたいして期待していないEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMですが、明るい所で撮ってみるとまあ、なかなか、なかなか。

「夏の雲か?!」と思うほどでした。

東京駅に近づくと北海道のお店。やりすぎちゃった熊さん。

どこにあっても目立ちますね。

小学生の頃からずっと不思議でしかたない八重洲地下パーキング。子どもの頃は本当に「ここから車が入るのか!すげー!!!」と思っていました。

やっぱりでかいレンズで背景和ボカさないと画にならないな(^_^;

ここの健康器具、うちにあります。

なんのお店か前を通っても分からなかったけど、古い喫茶店なのかしら?

今回は休日の上に時間制限がありましたが、あらためて銀ブラ撮影してみたいです。ズームじゃなくてお気に入りのレンズ一本付けて行きたいな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

 こちらの記事も読んで見ましょう

RCサクセショントリビュート金町タイマーズ・親父バンドフェスティバル予選撮影のため、銀座・東京へ。 EOS Kiss X7・M5・7D・8000D・α7のお散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ