お散歩カメラ。

お散歩カメラ。

例によってとりとめなく。

梅が咲いています。場所によって開き具合がマチマチです。一つの枝でも蕾と満開と枯れたのが同居しています。

IMG 4207 お散歩カメラ。

IMG 4360 お散歩カメラ。

IMG 4368 お散歩カメラ。

近所の掲示板。石神井公園にある「練馬区・ふるさと文化館」は一度行ってみたいなあと思うのですが、このポスターでは何ができるのか、まったく分かりません。1週間ほどしたら、まだ会期半ばにも関わらずはがされていました。よほど評判悪かったのかなあ?

IMG 4404 お散歩カメラ。

今年もらった数少ないバレンタインのチョコレートは、どれも美味しかったです(^_^

IMG 4407 お散歩カメラ。

表示とか標識とか落書きとか、好きです。

IMG 4440 お散歩カメラ。

畑の隅に咲いていた水仙。

IMG 4441 お散歩カメラ。

空には春の気配。

IMG 4453 お散歩カメラ。

小さいし色が掠れていて、誰も見つけられないと思います。

IMG 4454 お散歩カメラ。

新宿にて。反対側も鏡だったら、エラいことになっていたでしょうね。

IMG 4445 お散歩カメラ。

影とか。

IMG 4377 お散歩カメラ。

IMG 4378 お散歩カメラ。

名前負け。

IMG 4380 お散歩カメラ。

IMG 4381 お散歩カメラ。

IMG 4382 お散歩カメラ。

ガパオを食べました。辛いほどでもないのに汗だくになって恥ずかしかったです。

IMG 4444 お散歩カメラ。

こいつらが満開になる日が待ち遠しいです。

IMG 4376 お散歩カメラ。

今年は花粉症がキツいです。

23日はCP+に行きます。プレスタイムに入れることになったので、現地レポート送ります。もちろん、コンパニオンのお姉ちゃんはどこのブースが可愛いか?が最優先課題です(大嘘)。

この記事は2017/02/20に公開され、18 views読まれました。

     日々雑感   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

お散歩カメラ。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.