EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

歌舞伎町で焼肉。

この記事は2017/03/13に公開され、311回読まれました。

     新宿   , , , ,    ぽち

久しぶりに焼肉食いました。安楽亭のランチとかではなく(^_^

歌舞伎町に入ってすぐに気になったのがこのサインポール。

ゴジラロード!

おおっ、ゴジラみたいなあんちゃん・ねーちゃんいっぱいいるけどさあw渋谷センター街のバスケットボールストリートよりはまともなネーミングかな?ちゃんと意味が分かりますものね。

EOS M5にEF-M22mm F2 STMを付けて、F8まで絞り込んで撮ってみました。いつもF2、絞ってもF5.6程度ばかり使っているので、ガッツリ被写界深度をとってみるとどんなだろう?と思った次第です。

結果、もっと絞ってもいけそうです。F16ぐらいまで絞らないと、微妙にボケが発生しますね。絞っても精緻に撮れそうです。

今回のお店はコチラ。数年前に一度だけ入って「また来たいな〜」と思っていたのですがなかなかチャンスがありませんでした。風俗街ど真ん中の小さな店なのでまだやっているか不安でしたが、大丈夫でした。

http://www.ensyouji.co.jp

後になってホームページ見つけました(そもそも店の名前覚えてなかったので検索もできませんでした)。

名物は「壺カルビ」ということで、まずは注文。

ホルモン9種盛り。

これが大正解!店員さんは何も説明してくれなかったけれど、いろいろな部位を少しずつ食べられるので楽しいです。美味しいし。

後で頼んだ特上ハラミ。「いろいろなお肉が食べられて楽しい〜!」なんて思っていましたが、コレ食べて唸りました。他は前菜みたいなものでした・・・美味い・・!!!

ついでに特上カルビも頼んで堪能。焼肉を、お腹が苦しくなるまで食べたのは久しぶりです。

中野にもあるようなので、次は行ってみようと思います。

その後はなかなか腹ごなしができず、気をつけて野菜ばかり食べています(^_^;

     新宿   , , , ,    ぽち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

歌舞伎町で焼肉。 EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ