ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

生後40日のミニチュアダックスの赤ちゃんを撮影させてもらいました。

まだまだヨチヨチで、他の犬とは触れ合えません。外にも出せないし、ましてや店頭に並べる状態でもありません。とても真面目なブリーダーさんを拝み倒してやっと撮らせてもらいました。もう少しおとなしい内にも撮りたかったな〜(^_^

元気な2匹は男の子と女の子、女の子の方がより活発です。

IMG 6281 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6323 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6360 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6361 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6401 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6422 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6453 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6530 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6495 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

IMG 6434 ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

撮影終わったらポケットに入れてそのまま持ち帰りたいような。

EOS M5にEF-M22mm F2 STMを付けて撮りました。大きなカメラを使うと仔犬がビビってしまうし、床面スレスレで撮るのでチルトモニタを使いたかったのです。

しかし女の子の動きが素早すぎ!!!

300枚ほど撮った中で、人に見せられそうなのは20枚もあるかないかでした。とにかくAFが追いつかなくて。EOS 7D Mark IIで、もっと明るい状態で撮り直したいものです。

この記事は2017/04/19に公開され、95 views読まれました。

     日々雑感   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.