EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。

この記事は2017/04/19に公開され、158回読まれました。

        , , ,    ぽち

生後40日のミニチュアダックスの赤ちゃんを撮影させてもらいました。

まだまだヨチヨチで、他の犬とは触れ合えません。外にも出せないし、ましてや店頭に並べる状態でもありません。とても真面目なブリーダーさんを拝み倒してやっと撮らせてもらいました。もう少しおとなしい内にも撮りたかったな〜(^_^

元気な2匹は男の子と女の子、女の子の方がより活発です。

撮影終わったらポケットに入れてそのまま持ち帰りたいような。

EOS M5にEF-M22mm F2 STMを付けて撮りました。大きなカメラを使うと仔犬がビビってしまうし、床面スレスレで撮るのでチルトモニタを使いたかったのです。

しかし女の子の動きが素早すぎ!!!

300枚ほど撮った中で、人に見せられそうなのは20枚もあるかないかでした。とにかくAFが追いつかなくて。EOS 7D Mark IIで、もっと明るい状態で撮り直したいものです。

        , , ,    ぽち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ミニチュアダックスの子犬たち。天使で悪魔で天国。 EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ