Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

ずっとAvirexの定番ワンショルダー(スリングバッグ)を使っていて、微妙に小さいのと、胸を圧迫するのが気になっていました。大荷物の時に使うデイパック(リュック)は、これまた極端に大きく、中間のサイズが欲しいなあとAvirex P.D.W. 3wayバッグに手を出しました。

ちょうど楽天ポイントが貯まったしね(^_^

[rakuten]avirex:10006383[/rakuten]

私が背負った姿も見栄えがよろしくないので、アヤにモデルになってもらしました。

IMG 6545 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

横長スタイルというのがポイントです。小さなポケットは少なめ、底のマチが大きく、大容量です。これならフルサイズ一眼レフを投げ込んでも他の荷物も楽々だわー!

ベルトは肉厚でアタリが柔らかく楽です。上はセンターからの2本出しなので、なで肩な私でもずり落ちません。これ、重要ポイントです。上が左右端から出ているタイプはずり落ちるんですよ(T_T 良いデザインの物も、それだけであきらめないとならないのが悔しいです。

はなも楽々入ります。

IMG 6557 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

こちらは今月号MonoMaxの付録。ビームスライツのデイパックです。890円のオマケとしてはなかなか良い感じ。

IMG 6566 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

極度にシンプルですが、可愛い女の子ならこれもありかなあ?私が背負うとベルトも薄く「チープ」以外の何物でもありませんが(^_^;

荷物を入れてダラ〜ンとして背負うといい感じになりそうです。容量は意外と大きめ。底のマチは小さめです。内部にポケットはありません。

今日は一日Avirexを背負って歩いてみましたが、ずれることもなく、バランスが良くて疲れませんでした。良い買い物(ポイントだけど)でした。

荷物にされたはなのご機嫌取り。

IMG 6597 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

あ、よいしょー。

IMG 6601 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

「そろそろいい加減にせ〜〜!!」

IMG 6612 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

「かえって疲れたわ〜」

IMG 6627 Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。

この記事は2017/04/20に公開され、46 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

Avirex P.D.W. 3wayバッグとMonoMax付録ビームスライツ・デイパック。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.