EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

光が丘公園モンゴル祭り散歩。

この記事は2017/05/04に公開され、373回読まれました。

天気も良いし、体調のおかげでちょいと遠出もできないので、光が丘公園を散歩してきました。この3日間は恒例のモンゴル祭りをやっているようです。

この「明日は世界が滅ぶんじゃないか?」な良い天気です。ピーカンですが気温は高すぎず、風もあって実に快適でした。

大きな鯉のぼり。明日はこどもの日です。

すごい人だかりは「ああ、モンゴル相撲か」と思いましたが、どうもそれだけじゃありません。一所懸命覗くと、横綱白鵬が挨拶を終えてステージを下りるところでした。残念!

ゲルも数棟。ゲルの展示なのか、ゲルの中で何か展示していたのかしら?

モンゴルだけじゃない、いろいろな屋台が出ています。ああ、ビール飲みたい(今は我慢)!

あちこちで花が咲き誇っています。チミチミ(^_^

こんな遊具コーナーがあることを初めて知りました。あまり通らないコーナーだったので。ちょっと土埃が多かったので、とっとと退散。

シュールな「立入禁止」。レールを見ると、ぶら下がりタイプの乗り物があったように思います。復活したら見てみたいなあ。体重制限で乗れないとは思いますが。

いつもの広場方面へ。緑が目にまぶしいです。

はなも準備万端。

「いくらでも走りますよ?」

「で、ご褒美は何をくれるんですか?」

穏やかで、たくさん歩いた一日でした。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

光が丘公園モンゴル祭り散歩。 EOS Kiss X7・6D・M5・8000D・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ