EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

クラカメ博偵察は延期です。

この記事は2017/08/17に公開され、460回読まれました。

こんなカメラぶら下げて見に行こうと思っていた第9回新宿クラシックカメラ博ですが、急な視力低下で延期になりました(T_T その分お仕事片付けておきたいところですが、とにかく目が見えないので作業が進まず。

膵炎治療のためにステロイドを飲んでいるのですが、その量が徐々に減っています。最初はたくさん飲んでガツンと効かせます。すると身体が薬に頼ってしまうので、段階的に減らして身体を慣らせていくのだそうです。最終的には毎日1錠に。そしてそれを3年間(*_*;

その「減らしていくタイミング」で、やはり身体がビックリするのでしょう、目が霞んだり・汗が大量に出たり・肩が凝ったり・眠かったり。昨日水曜日に減らしたのでその影響が出たようです。うーん、商品がたくさんある内に覗きたかったなあ!

 

しかし土・日はトークショーとジャンク品コーナーもあるようなので、災い転じて福となるかしら?

今日は考え仕事(休むに似たりではありません)とお散歩くらいしかできませんでしたので、せめてお散歩写真を。

外食気力が無くて、アマトリチャーナ+ズッキーニの細切れ。パルミジャーノかけ過ぎ部です(^_^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

クラカメ博偵察は延期です。 EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ