光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

練馬だけどちゃんと「東京」と名前がついています(^_^

前回楽しかったので、今年は時期を調べて行きました。今日から9月18日月曜日までです。ただしこの生憎の台風、公式サイトを確認して訪れましょう。

http://event.lohasfesta.jp/tokyo/top/

  • 入場料350円がかかります。
  • 場内飲食物販売には皿や箸等の食器が付いていません。持って行かないと+100円です。
  • 地べたに座るためのシートを忘れずに。

c6ebac119d18329d850d3c3be5a9b38b 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

↑まあ、LOHAS自体には興味ありませんが(^_^; ナチュラル・オーガニック系のおしゃれさんがいっぱいで、見ているだけでも楽しいです。あと、犬!犬がいっぱいいて、皆さん触らせてくれるのでめちゃくちゃ楽しいです!

MG 3287 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3291 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

雨を避けるため早め、10時過ぎに訪れると200mほどの入場行列です。「途中で降り出したらあきらめて18日にあらためて来よう」と決めましたが、無事に20分ほどで入場。入場オペレーションは実にスムーズでした。

あちこちにLOHASロゴ。

MG 3292 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3297 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3318 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

物販はなんと言ってくくったら良いのでしょう?

手作り?自然素材?古道具?

MG 3293 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3294 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3295 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3298 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3299 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3303 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3306 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3307 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3309 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3310 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3312 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3313 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

この、錆びたバケツとか(^_^

MG 3316 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

古い水筒、絵になります。

MG 3317 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

私は買う物がほとんど無いけれど、見てるのは実に楽しいです。

フードコートというか、飲食店は固まっています。

MG 3320 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3321 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

こちらでチリビーンズ&タコライス。美味しかったー!

MG 3322 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3324 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

MG 3326 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

もちろんビール。

MG 3325 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

食器は10円で買えます。でも、基本的には「持ってきてね」と。

MG 3323 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

持参した食器も、100円のお皿も、こちらで洗います。

MG 3327 光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。

光が丘公園の大きな駐車場があっという間に埋まって一日中空きませんから、車で行くのは避けた方が良さそうです。もちろん私は歩いて10分で(^_^;

今日はEOS 6DにMilvus 2/50M一本を付けて行きました。何を撮るか決まっていないので、レンズに合わせて景色を切り取りました。

ズームよりずっと私に合っているようで、撮っていて楽しかったです。問題は大きくて重いこと。この性能・画質で小型軽量ならいいのになあ。

 

この記事は2017/09/16に公開され、86 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

光が丘でやっています、ロハスフェスタ東京2017。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.