EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・α7RIIIの実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・α7RIIIの実体験お散歩カメラブログ。

20171210井手隊長バンド大忘年会ライブ。

この記事は2017/12/11に公開され、237回読まれました。

井手隊長バンド大忘年会がありました。出演はアサイデ・スペルマーズ・井手隊長バンド。12時半開演で16時くらいまでやったので、なかなかの長丁場です。全部サザンコピーバンド、楽しかった(^_^

会場は上野公園を抜けたライブハウス「untitled」。ここは暗いので、久しぶりにストロボを持参しました。

アサイデ。

スペルマーズ。

井手隊長バンド。

集合写真、お客さんいっぱいです。

ライブハウスでウイスキーを頼むと、シングル500円のところグラスになみなみと注いでくれちゃうんですよね(^_^

「ラッキー」なんて思っていたらだんだんと調子が出てきて、そいつを5杯wwダブルどころかトリプル以上あったので、シングル換算15杯。意識を保っていたのは奇跡でした。しかし打ち上げではところどころ覚えてないし(^_^; 飲み過ぎ注意です。

打ち上げ会場へ移動中、上野公園の「イルミネーション桜」が見事でした。

こんなのをちゃんと撮れるぐらいにはしっかりしていたんですけどねえ・・・

打ち上げでまだ飲んでるし(T_T

しかも三次会まで行ってるのに、どんな経緯で三次会に行ったのか覚えてない。反省です。

打ち上げの写真は大半が被写体ブレしています。↑これは手ブレですね。

あえてストロボをスローシンクロにしていたのですが、カメラを友人に預けたところ、そのままの設定で撮っちゃったみたいです(^_^; ストロボのスローシンクロ設定、もう少しかんたんに変更できると良いのですがねえ(完全に言い訳です)。

昼間の公園は、とてもきれいでした。

年末に向けてラストスパートですが、仕事はまだまだです。お正月、休めるかなあ?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

20171210井手隊長バンド大忘年会ライブ。 EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・α7RIIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ