EOS Kiss Mリーク画像。

EOS Kiss Mリーク画像。

軒下デジカメ情報局にEOS Kiss M(EOS M50)のリーク画像が掲載されています。

9ddfbf51717482e742236d3a1f48adff EOS Kiss Mリーク画像。

スペック等、詳しくは元サイトをご覧ください。

http://www.nokishita-camera.com/2018/02/eos-m50.html

同時にスピードライト470EX-AIもリークされています。

canon 2 1 EOS Kiss Mリーク画像。

「AIオートバウンス」という、聞き慣れない機能を有するようです。勝手にヘッドが回るのかしら?

EOS Kiss MはほぼEOS M5と同じように見えますが、ダイヤルの配置など異なっていますね。また4K動画が撮れるようです。

「Kissを名乗るからにはファインダーが無くちゃ!」と思っていましたが、いざ目にすると「お高い?」というのが気になってしまいます。安くないと「ママカメラ」にならないですものねえ。

一つ残念なのは、メインダイヤルがEOS Mシリーズのままだったこと。現行一眼レフEOSのメインダイヤルは、見た目はチープ(ごめん)ですが、どの他機よりも使いやすいです。垂直に屹立しデザイン的にも極シンプルなのに。これこそEOSを使う意味!と言っても良いぐらいに好きです。それが変わっちゃってる(T_T

フルサイズミラーレスEOSは、このダイヤルが現行EOSと同様であることを切に願います。

この記事は2018/02/21に公開され、18 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

EOS Kiss Mリーク画像。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.