CP+2018、ぜひ見ておきたいきれいなお姉さん。

CP+2018、ぜひ見ておきたいきれいなお姉さん。

ついに開幕しました、カメラと映像にショーCP+。今年もパシフィコ横浜で、大賑わいです。御苗場も楽しい!が、私は都合で覗けず・無念。

新製品レポートは後回しにして、見逃してはいけないお姉さんから(^_^

お客さんは少なかったけれどノリの良かったPELICANのお姉さん。撮影後、手に持っているクリーナーをくれました。

バイクのお姉さんはフジフイルム。すぐ後ろに「撮影は弊社製品のみでお願いします」とプレートを保った強面(?)のお兄さんがwごめん、気づかなかったよ。しかしいくらなんでも時代錯誤だろう??

blank

キヤノンのお姉さんはフワフワと不思議ちゃん感いっぱいでした。保っているのは、たぶんEOS Kiss X9。

blank

Zeissは豪華な書斎で外人のお姉さん。

blank

blank

ソニーのポートレイトブースでは、ソファでくつろぐお姉さん。妖艶。新型電波リモートストロボテスト用なので、暗いです。

blank

ソニーα7III体験ブースは長蛇の列。結局30分ほど並んで触ってきました。ここのモデルさんはピカイチでした。

blank

blank

blank

きれい系・ファニー系・清楚系、あともう一人入れ替わっちゃった子がいました。ブースも豪華に作り込まれていました。

blank

個人的には、キヤノンの受付のお姉さんが一番可愛かった(^_^

blank

モデルさんじゃないので、ガッツリ撮影お願いできなかったのが残念〜〜〜

EOS Kiss M、α7IIIのレポートは別記事で。

この記事は2018/03/01に公開され、1,742 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

CP+2018、ぜひ見ておきたいきれいなお姉さん。 EOS R3・R5・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2018 All Rights Reserved.