クラカメ博偵察は延期です。

クラカメ博偵察は延期です。

8170001 クラカメ博偵察は延期です。

こんなカメラぶら下げて見に行こうと思っていた第9回新宿クラシックカメラ博ですが、急な視力低下で延期になりました(T_T その分お仕事片付けておきたいところですが、とにかく目が見えないので作業が進まず。

膵炎治療のためにステロイドを飲んでいるのですが、その量が徐々に減っています。最初はたくさん飲んでガツンと効かせます。すると身体が薬に頼ってしまうので、段階的に減らして身体を慣らせていくのだそうです。最終的には毎日1錠に。そしてそれを3年間(*_*;

その「減らしていくタイミング」で、やはり身体がビックリするのでしょう、目が霞んだり・汗が大量に出たり・肩が凝ったり・眠かったり。昨日水曜日に減らしたのでその影響が出たようです。うーん、商品がたくさんある内に覗きたかったなあ!

 

しかし土・日はトークショーとジャンク品コーナーもあるようなので、災い転じて福となるかしら?

今日は考え仕事(休むに似たりではありません)とお散歩くらいしかできませんでしたので、せめてお散歩写真を。

MG 1119 クラカメ博偵察は延期です。

MG 1158 クラカメ博偵察は延期です。

MG 1166 クラカメ博偵察は延期です。

8170237 クラカメ博偵察は延期です。

8170036 クラカメ博偵察は延期です。

外食気力が無くて、アマトリチャーナ+ズッキーニの細切れ。パルミジャーノかけ過ぎ部です(^_^;

MG 1100 クラカメ博偵察は延期です。

この記事は2017/08/17に公開され、11 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

クラカメ博偵察は延期です。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.