保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。「たっきー先生」公開しました。

保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。「たっきー先生」公開しました。

TwitterやInstagramで話題の「保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト」のサイト「たっきー先生」を公開しました。

https://takkysensei.com

f83cbca11ac76784fd415de4ce7a396a 保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。「たっきー先生」公開しました。

保育園の可愛い毎日が描かれています。

描いているのは保育士のたっきー先生(お友達)。投稿になれるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、読んでホッコリしてくださいね。

 

この記事は2020/03/01に公開され、42 views読まれました。

     日々雑感   , , ,

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

保育士が描く子どもたちとのほっこり日常マンガとイラスト。「たっきー先生」公開しました。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.